忍者ブログ
元ニュースキャスターだったという珍しい経歴を持つ華彩ななちゃんのファンブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

 2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/02/24 (Tue)
トートツですが、私は飯田里穂さんはアイドルではないと思っています。彼女は、女優です。真性の。写真集で見せる笑顔も、テレビで見せる表情も全て彼女の女優の素質が爆発しています。中でも私が好きなのは、写真集「バタフライ」です。ずっと水泳シリーズできてた写真集のタイトルですが、今回はバタフライ。次は一体どうなるのか楽しみです。それにしても、表紙にやられます。りっぴ-もいつの間にこんなに成長して・・・どんな表紙かはみてのお楽しみ。事務所の公式HPとか、昔の写真のままだけどそろそろ現在の写真にした方がいいんじゃないかな。アレじゃ実物とギャップがありすぎると思う(笑)えーと、話を元に戻して。写真集ですけど、表紙からイメージされるようなセクシーショットもモチロンあるんですけど、それよりも表情の成長を感じ取って欲しいな、と。いわゆるジュニアグラドルだけど、そろそろそのジャンルの卒業も近いと思うし。とにかくおススメ。

今日のおススメ記事
消防士の年収
教員の年収
教師の年収
大学教授の年収
自衛官の年収
自衛隊の年収
パイロットの年収
航空整備士の年収
美容師の年収
保育士の年収
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]